ダメだったことを忘れるな!  ~ 受験結果において ~

受験 → 不合格

「 ダメだったことは 忘れて 」

「 ダメだったことは 考えないように 」

これではネガティブな思考が、次につながってしまう。

受験 → 不合格

「 頭の片隅で忘れないように。反省分析し、次の受験に臨もう 」

思考が、ネガティブから 一転 ポジティブに。

苦しんでいるのが受験生。

誰も自信なんてありません。

合格して初めて自信がつきます。

しかし、過程においてはポジティブな思考が勝利を呼び込む。

こういうアドバイスを!

*多量の文章書きで、数日アップできませんでした。こもって書かなければならないほど。

やっと平常に戻れます。

数日間は。