松商学園高等学校 第126回 開校記念式典 と ブログについて

先週木曜日 4月18日

126回目の開校記念式典をおこないました。

126年もの長きにわたって 松商学園は地域に根付いてきた証です。

日本の高等学校で これほどの歴史を持っている学校は少ない。

常に進化し続けているがこそです。

126回を迎えるにあたり本校は

SSH校に採択されました。

生徒の学びがさらに豊かになり その先の選択肢が増えます。

永続バトンをつなげなければ。

*15年以上続いている このブログ頻度や内容が、松商額学園に来て途中から大きく変わったことに気づかれている方が多いと思います。それに関しての質問を何度もいただきました。

理由は ”不心得者” の登場があったからです。

詳細は述べませんが、解消されたので元通りになる日が近いと思います。